HOME 特集 【若林聖子の遊楽ナビ】ライフ編:「4プラの母」ニイナ・ゲイトさん占い 2015年運勢(下)
   | メール配信登録  twitter facebook |

特集

【若林聖子の遊楽ナビ】ライフ編:「4プラの母」ニイナ・ゲイトさん占い 2015年運勢(下)

  • 2014年12月5日 13時22分

穏やかな笑顔で淡々と占うニイナさん(右奥)。的確な指摘に若林もびっくり

幸せつかめ 来年の運勢は?
 先週に引き続き「4プラの母」こと人気占い師のニイナ・ゲイトさんに、一足早く、生まれ月ごとの2015年の運勢を占ってもらいました。今回はどれも気になる「金運」「仕事運」「対人運」「恋愛運」編。参考にしてすてきな15年を過ごしましょう。




【対人運】
2月、出会いに恵まれ

1月 距離を置くべき人間関係が分かる年。悲しい別れも次の幸運のため。
2月 あうんの呼吸で過ごせる人に出会えそう。人の応援で生活も良好に。
3月 あてにされ過ぎてパンクするかも。いっそ静かに過ごした方が吉。
4月 楽しさはあるけれど、知らずに人に圧力をかけてしまいそう。
5月 穏やかな運勢。外に出たいと願っても行動範囲が狭くなりがち。
6月 広く浅くの対人運。楽しい一年になります。大きな約束事はNG。
7月 善意で接しても通じにくい年。割り切りギブ・アンド・テークの方向で。
8月 必要以上に期待されるので、控えめでいるくらいが良好な年。
9月 人付き合いが疲れる一年。信頼できる人を絞り込んで付き合いを。
10月 楽しくにぎやかな中にも、ずっと付き合えるご縁が見つかりそうな年。
11月 目上の人やメリットの多い人脈に縁が。礼儀を欠くと台無しに。
12月 家族や親族が起点の対人関係を重視。公私ともに安心できる環境に。

【恋愛運】
8月、モテ期

1月 将来を見据えた関係を築ける一年。火遊びは後悔のもと。
2月 大切な人とのご縁あり。人の意見より自分の気持ちに正直に。
3月 嫌と言えずに相手のペースに。先の見えない物は整理のとき。
4月 順調な一年だが、理想が高くなり過ぎるので注意。
5月 派手さはないが、そばにいる人との大切な転機の予感。
6月 好きな人に悩まされるとき。“三歩後ろ”がちょうどいい。
7月 相手が落ち着きなく振る舞いやすく、包容力が問われる年。
8月 隠れファンが多く、モテ期ではあるけれど優しさは忘れずに。
9月 若干、孤立感がありそう。広くを望まず狭く深くいましょう。
10月 交友関係が活発で良いご縁もあり。大きい勝負には少し不向き。
11月 恋を時間の無駄と考えてしまいそう。良き理解者には出会えます。
12月 頑張りたくても空振りしやすいとき。甘えるのも手段。

【金運】
7月、出入りが派手

1月 大きく出費しやすいかも。人の援助がある傾向も。
2月 人のためにお金が流れそう。後に返ってくる投資と思って。
3月 増やすよりも、ためる方針で。緊急の出費が多い可能性が。
4月 自分磨きのための出費以外は、派手に使って何も残らない結果に。
5月 長く使うものには大枚をはたいても大丈夫。身内からの支えあり。
6月 金銭にまつわる口論が増えがち。楽しみは多いけど、ほどほどに。
7月 出入りが派手な一年。増やす手段を考えればプラスの結果に。
8月 使う用途がない分、お金が残りやすい。大きな買い物はNG。
9月 我慢を強いられる傾向にあり。自力で稼ぐことを信条にする年に。
10月 窮地になっても臨機応変に対応できる年。得する話に敏感になろう。
11月 収入源に不自由しない半面、棚ぼたのような実りは期待できない年。
12月 長く安心できる基盤を探そう。もうかる話はほとんど実りません。

【仕事運】
6月、人脈広げて

1月 あれこれと可能性が広がる年。後押ししてくれる人を待って。
2月 義務や責任が多くなりそう。役割を果たせば一層勢いに乗れそう。
3月 ノリにノレるとき。仕事に専念すればするほど手応えあり。
4月 安定傾向。ただし、上を望んで過ごさないと来年に後悔するかも。
5月 人間関係など、うれしい環境で働ける年。転職や起業には不向き。
6月 なりたいものや向かいたいところがあるなら、人脈を広げて近道を。
7月 損して得を取る年。ゆくゆく出世や独立を望むなら初めの一歩の年。
8月 多くを欲張るならこの年。実績を大いにアピールし表舞台に立とう。
9月 気が大きく緩みがち。楽しみ、誘惑が多いだけに気を引き締めて。
10月 自身の利益と付き合いの板ばさみが多い。独断を避ければ問題なし。
11月 名前を売るのに最適な年。報酬は期待せず、ボランティア精神で。
12月 報われがたい一年。それ以前も見返りの薄い場所なら潮時かも。



<GATE>
 札幌市中央区南1西4、4丁目プラザ7階。午前10時~午後8時半(不定休)。予約優先で、名前、連絡先、占う内容、希望日時などの事前連絡が必要。当日鑑定可能かどうかは、月-土曜の午前9時半~同10時半に問い合わせを。(電話)011・261・0479。メールはgate@ezweb.ne.jp

<わかばやし・せいこ>
 札幌を中心にフリーでキャスター、ライターなど幅広く活躍。札幌シティガイド、北海道フードマイスター、ジュニア野菜ソムリエの資格も有し、札幌の観光やグルメ事情に詳しい。

観光特集(勝毎電子版)
十勝川白鳥大橋ライブカメラ
6~12時 12~18時
26日の十勝の天気
最高気温
7℃
最低気温
-4℃
朝日デジタル

今、なぜ「かちまい」…
ご購読のお申し込み