特集
【マイショット携帯写真館】−23
2009年10月08日 13時14分

読者の皆様からお寄せいただいた、カメラ付き携帯電話で撮影した写真をご紹介します。
◇10/8紙面掲載分

向日葵ちゃん(帯広市)
庭の木にあいた穴からヒマワリが出てきて花が咲きました。すごいでしょ〜

初めての海♪(帯広市)
だぁい好きなパパと海にきましたあ★お絵かきたくさんしたもぉん(^0^)/

のたこさん(中札内村)
真ん丸で先同士がくっついてる実家で取れたキュウリ。
よく見ると真ん中からキュウリが飛び出ています。

星ままさん(池田町)
ふと茶の間に行くと、子供たちと一緒にお義母さんと犬の桃千代が並んで外を見ていました。可愛かったので思わずパシャリ☆

まなーさん(池田町)
明け方なのに虹!?
本当は明け方の4時に出てた虹です。あまりにも奇麗で思わず撮りました(笑)

にゃん太郎さん(幕別町)
牛さんが牧草をムシャx2
「うめぇ!!」と言わんばかりの目がステキでしょ??
十勝毎日新聞社は、カメラ付き携帯電話で撮影した写真を特集する、「マイショット」への投稿を募集しています。
□子供のかわいいしぐさ
□誕生日などのイベントでのスナップ
□友人との記念写真
□街で見つけた面白そうなもの
□きれいな風景
□ペットの面白い表情
□ドライブ中に発見したもの
□自作のテーブルセッティングやオリジナリティーあふれる料理など自慢の一品
そのほか、携帯のメモリーに残してある、面白い写真を投稿してください。毎週土曜日、紙面に掲載します。
※掲載作品の中から特に面白いものについては、WEB TOKACHIおよびかちモバにもアップします。
【応募作品】
なるべく大きな画像サイズで撮影したものを投稿してください。携帯で撮影し、パソコンに取り込み送信したものでも可。できるだけスタンプなどを使用していないもの。
【注意事項】
応募作品は未発表のものに限ります。写真には本文に30字ほどのコメントをつける。住所、氏名(愛称の場合は本名も)を明記。表題はなくてもかまいません。
【応募方法】
専用アドレス
へ。応募した写真は本社画像センターで選考の上、掲載作品を決定します。掲載された中で、入賞作品には記念品を進呈します。
関連記事
- 【マイショット携帯写真館】−22(2009/10/01)
- 【マイショット携帯写真館】 一覧



